

初めまして

どうも、末期ぃです。

このブログは、ゲーム実況動画をうpすることが目的のブログです。

基本的には僕と鍋君で交互にブログを更新していきたいと思います。


どもども。鍋です
趣味がヘタレ絵の馬鹿野郎です
最近暑いですね。
蝉の声も相当なものになってきました

さて・・・あまり楽しくない記事書くかもしれませんが
がんばって更新していきたいと思います



はい!お互いの自己紹介が終わったので、今決まっていることを書きましょう

・ゲームの実況の準備及び下調べをする。
・暑いときには半そでを着てくこと
・とりあえずつっこむこと・・・って、ばかやろう

・・・ということで気軽に初めていきたいとおもいます。


バトンですね

文字色*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「backspace」や「クリア」はご法度!  

==========ここより下から==========


Q1:生年月日を教えてください。

2-03 8 30 (1993 8/20
Q2:TV番組と言えば何?

えstsってううちちb (なんぞこれw 笑っていいとも ですw

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

8尾ウィみrつり (鳥居みゆき ですw
Q4:辛い食べ物と言えば何?

yyyうh5とうhgsがらす (とうがらすってなんぞ。「す」が「し」です
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

だみのgつ (髪の毛
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

ぢb すねばいいのに (死ねばいいのに です すねばってなんぞ。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
 
qaあdさようのものがえあrて 亜¥\\mmmjぷあ (朝と夜の物語 サンホラ
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ぶらうんぢタッチ (ブラウンヂ?バカなの私は。。。しかも最後までうててないw

Q9:バトンを回す5人を教えてください。

今はいませんね。サセン@@;
 
 

==========ここより上まで==========

私らの阿呆さ加減がよくわかりましたわw
もっとブラインドタッチできるようにしたいですなw

rwのすはっやでそ (楽しかったですwww

明日から修学旅行ですんで。

どうもっす
鍋の方でする・3・

今回はー・・・タイトル通りなんスけども
明日から修学旅行でして。
3日ほど家を空けまする~
北海道の方へ行って参ります・x・
実況も上げずに・・・アワワ。
ってことは置いといて(・ω・`)
楽しんできます!

私飛行機とか初めてなんスけど(゜д゜`)
うほっ楽しみですわww

あまり遠出したことがない私は・・・めっさwktkでする・3・
3日間PC触れないっつーのは私にゃキツいですがね!(乙

せーのッ
空気がおいしいーッ!をしてきますかな!w
ということで私からはこれにて・3・ノ


じゃあ続いて末期ぃです!
ん~・・・空気がおいしー!は鍋君はやらないんじゃないかな・・・

まあ、細かいことは気にせずにいくんですが・・・
大阪の方がよかったな・・・他校の友達は大阪に行くんですよ
てか、高校生なのにサッポロビール博物館って・・・
まあ、いろいろと見て回りますYO!!
親から小遣いもらって終わったら・・・

たのしみですね~
テストも終わりましたし(まだ終わってない方は頑張って)楽しんできます

帰ってきたら小説あげようかと思ってます。

ブログテンプレ変更のお知らせ

皆さんどうも鍋でございまする。・3・
今回は特に何があったわけでもありませんがブログのテンプレを変更致しました
どうですかね?結構シンプルで見やすいのではないかと思うんですが・・・
とりあえず当分はこれで行きたいと思います~

それでー実況の件なんですけども
ようやく私はルイージマンションを撮り終えました・w・b
長かったッスね・・・いやはや^p^
ぼちぼちあっぷしていきます
次のゲームは・・・まぁそれもぼちぼちw
バイオ4やりたいなぁ。(←
64のヤツでもいいんですけどねw
次世代ゲーム機なんて持ってないもんですからb

動画アップしたら更新報告でもブログにのっけておきますネ
風タクのほうもはやめにアップしていきますね。


末期ぃです!
え~と動画のことは鍋に任せてあるんで何も言うことはないですが
若干報告が1つ

今、二人でため取りした動画が溜まってるんで、全部あげるまでちょっと新しいシリーズはあげないと思います。(少なくとも僕、個人の動画は・・・

じゃあ、また今度!

プロフィール

鍋&末期ぃ

Author:鍋&末期ぃ
絵はあらいぐまさんから頂きました!
感謝感激ッス!
右 末期ぃ
左 鍋

実況をぼちぼちやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
