

どうもー
鍋の方です
第二回の更新は私からということになりました

あれですね
実況はいつになるのやらというのが今の不安です
何のゲームかも決まってないんですねorz
できたらニコニコにあげようかななんて思ってるんですハイ

夏になりまして・・・暑すぎるのもキッツいです
若干ダレてますが更新は頑張りたいと思いますよb

今回はネタもなくて記事少ないですがこれ失礼しますっ
それではまたの更新をお待ちあれ


こんぬづわ

どうもー鍋の方です
交互に更新はいいんですけども
ネタがさすがに尽きますよね

とりあえず実況については・・・頑張ってソフトDLなどなどしてます
あれですね・・・ちょいとややこしいです
ニコニコで講座動画でも見ますかね^q^

さてと
最近私はskype始めました
興味はありましたのでね
あれは便利ですね
ネトゲしながら話せますよ

それではまた更新する日までー

ふぃー

どもどもー鍋の方です
えとですね
先日・・・実況の練習も兼ねてフリーホラーゲームやりました
「お化け屋敷探検隊」というやつです
名前の割に案外怖いです
末期ぃ君がですね
結構な悲鳴を上げておりました^-^
ちょっとwktkしながらフラグ立ってるなー・・・と
見てました

私の方でもね
実況の仕方などなど
頑張って調べる方向で(゜д゜`)
ではでは次の更新でお会いしょうー

どうもどうも

久しぶりの更新となります鍋です
最近更新できなかったのはですねぇ・・・まぁ色々あったんです
ちょいと出かけてグッタリ。
友人に遊びに誘われ「もうこんな時間か。」
友人のフラレ話にニヤニy(ry
サセン。最後のは言いすぎた

・・・・で
全然実況につては進んでません
試し撮り以降だらけちゃったようで
暑いですしね(カンケーぬぁい!
最近は朝まで起きてることが多いです
しらんって?ネタがないんですよ。

早いですけどね。これで失礼…

どうもこんばんにちわ

はいー
またも久しぶりの更新となってしまいました鍋の方です
え・・・実況・・・ですか???
・・・今がんばってがんばろうとしている最中ですよ^-^
すみませぬ・・・w

とりあえずは画面キャプチャソフトからですね
オススメってのがあったらコメントしてくださると私が泣いて喜びます;w;
ではお早いですがこの辺で・・・

プロフィール

鍋&末期ぃ

Author:鍋&末期ぃ
絵はあらいぐまさんから頂きました!
感謝感激ッス!
右 末期ぃ
左 鍋

実況をぼちぼちやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
