

小説の件について 一時強制トップ

今回はね小説について書こうと思うのですよ

まあ、このブログを見てる人も極少数なわけですが
まあね、中二病的作品ですよ
前回の記事でも書きましたがリンクを張ってくださった方を出していこうと思ってるんですね
んで、やっぱり出されたくないってのが皆さんの心境なわけですよ(たぶん
だから待ちます。
               3月になるまで!!
だから、出されたくない人はこの記事にコメントしてほしいです

できれば「出してもいいよ!!てか、wktk」くらいの寛大なコメがくることを期待しています


うpるのって恥ずかしいよね

かけました前回の記事でも書きましたが
小説の諸注意
・今回の主役はしょうさんです
・キャラ崩壊、てかほんとに別人ww
・名前だけお借りしたと思ってください
・皆さんの名前にさんや様をつけたいんですが一応小説なのでついてない箇所があります。すいません
・中二病です
・文がつたない

ってことです
主役は毎回変わったりしますよ。

じゃあ追記にて↓

続きを読む

小説だお

ええっと、なんか前回のより長くなったので第2章はニ分割します。

そして今回の主役はあらいぐまさんごまだれさんです。
それで・・・以前あらいぐまさんにごまだれさんとのからみを頼まれたんですが・・・まだ接触してません。

第二章の後編では接触させますので!

というわけで第二章の前編をお楽しみください

続きを読む

プロフィール

鍋&末期ぃ

Author:鍋&末期ぃ
絵はあらいぐまさんから頂きました!
感謝感激ッス!
右 末期ぃ
左 鍋

実況をぼちぼちやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
