

((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))


ということで鍋です(・ω・)ノ

・・・で
末期ぃ君からのあれですな
「風タクについて」
・・・・うむー
といっても本当に書くことないんですヨネー
謎解きはどんなのか全然ですしー・・・
初見ゲームってそんなもんじゃないですか?(・ω・`)
ですから面白いんだと思いますお^ω^ (質問面倒だからじゃないです。真面目に書けないんです。
あー・・・しかし予想するといっても・・・(-_-;ウーン
ゼルダの伝説 ってヒントだけで予想しろ。っつっても結構無理があるような。。。
まぁ言い訳ですがねw
風のタクト っていうくらいですからなぁ・・・風が関係してくるとしか考えられませんが。。。

そんじゃ意気込みの方を~
とは言っても全ゲーム実況共通ですが
できるだけ話は入れます。間が空きすぎるのはどうかと思いますので・・・(‐ω‐`;)

でー・・・末期ぃ君からヒントを5つ (多い。
①海
②妹
③ヒロインが多い
④楽器
⑤独特なグラフィック
実はというと関連性がまったくわかりません。
気になるのは「ヒロインが多い」ですな
・・・・多い!?(‐ω‐`;)
気になりますがプレイするまではどうにも・・・女キャラが多いってことですかぬ
独特なグラフィック・・・昔CMで見た限りですがねぇ・・・なんというかリンクが可愛かったですね
そんなことじゃない・・・ですかね。
楽器ー・・・はくタクトと一番関連性ありそうですがねぇ。。。
楽器は何種類もあるんでしょうか。
海・・・舞台は海なのか・・・!?(゜д゜)
むむ。。。。

それではこの辺で~

プロフィール

鍋&末期ぃ

Author:鍋&末期ぃ
絵はあらいぐまさんから頂きました!
感謝感激ッス!
右 末期ぃ
左 鍋

実況をぼちぼちやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
