

衝撃的なものww

【自己紹介バトン】
・題名を衝撃的なものにする
・3日以内に書く
・嘘・偽り無く
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム



■回す5人
A→鍋
B→鍋
C→鍋
D→鍋
E→鍋


■呼ばれ方
末期ぃ・・・とか?


■あなたの年齢
高校2年生の同級生がいるおww


■好きなもの
いろいろかなぁ


■恋人のありなし
・・・いないです。ショボンです。


■好きなタイプ
ボクを好きな人


■嫌いなタイプ
この質問に「末期ぃ」っていうひと


■好きな映画
多いなぁ・・・。でも、「世にも不幸せな物語」とかは結構好きかな


■好きな音楽
変わったのが好きだな


■好きな食べ物
みんなが嫌いなあれ


■送り主を色にしたら
オレンジでしょー

■回す人を色にしたら
A→青
B→Blue
C→파랑
D→Bleu
E→Azul


ちなみにまだ鍋君はあらいぐまさんから回ってきたバトンを知らないと思います。

僕もあえて言いいません。フヒヒ

プロフィール

鍋&末期ぃ

Author:鍋&末期ぃ
絵はあらいぐまさんから頂きました!
感謝感激ッス!
右 末期ぃ
左 鍋

実況をぼちぼちやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
