

お久しぶりです・w・

いやはや、本当に久しぶりの更新になってしまいました。
どうも鍋です(・ω・)ノ

実況も最近更新gggg
ダレてますね!うん。←
新しいゲーム何か撮らないととは思っているのですが(・ω・`)
「ゼルダの伝説 時のオカリナ」ってご存知でしょうか
それをやろうかとも考えてますね
最もパート1だけとりあえず撮ってみてあまりにgdったら他のにしますがw

んむむ・・・それにしても地震なんですが
皆さん大丈夫だったでしょうか?
私どもの住んでいる地区は特に何もなかったわけなんですが
ニュースなどを見ているとやはり心配になったりします
勿論誰が心配か、というのではなく現地の皆さんに対してですが。
明日は我が身。といったこともあるのかもしれません
ですが今は言わせて頂きたい
どんな偽善だとしても
地震の被災者の皆様方、ご無事をお祈りしております
どうか希望を失わないでください
私には祈るくらいしかできませんが・・・

それではまた次の私の記事でお会いしましょう[壁]o ̄)ノ~~

プロフィール

鍋&末期ぃ

Author:鍋&末期ぃ
絵はあらいぐまさんから頂きました!
感謝感激ッス!
右 末期ぃ
左 鍋

実況をぼちぼちやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
