

・・・βカロチン!!!!!!!!

鍋でっす
まさかあらいぐまさんからバトンがきているとはw
期限ギリでしたw
衝撃的な題名ってなんだ・・・(゜д゜)

とりあえず動画アップしましたんで紹介をば
風タクパート8上げましたよ~ぃっと


追記にてバトンです・w・

【自己紹介バトン】
・題名を衝撃的なものにする
・3日以内に書く
・嘘・偽り無く
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム



■回す5人
A→ルラン さん
B→しょう さん
C→い・・いかんww
D→そこまで人がw
E→居ない^q^


■呼ばれ方
鍋・鍋さん・***(本名)とかですかねー・3・


■あなたの年齢
高校生です・w・


■好きなもの
実況見たりとかたまにネトゲとか


■恋人のありなし
無いです(゜д゜)


■好きなタイプ
気が合う人ー・・・というか自分を理解しててくれれば・w・


■嫌いなタイプ
すぐ手が出る人(友人関係では)。
っをー・・・抜けば特にないかもw
いやあるとすれば過度に自己中な人か。


■好きな映画
ドーン・オブ・ザ・デッドとか@w@


■好きな音楽
東方・ボカロなどなど(ニコ厨丸出しサーセン。


■好きな食べ物
苺。


■送り主を色にしたら
オレンジ!(゜д゜)


■回す人を色にしたら
A→紫!
B→青!
C→
D→
E→

こんなとこですかね!
罰ゲームは特に指定しませんべ・w・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばつげーむ・・(´・ω・`)← 
 
ゼルダ毎回見てますよ(´◉◞౪◟◉)
プロフィール

鍋&末期ぃ

Author:鍋&末期ぃ
絵はあらいぐまさんから頂きました!
感謝感激ッス!
右 末期ぃ
左 鍋

実況をぼちぼちやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
